こんにちは〜

いつもありがとうございます!

 

ふっと思ったのですが

〝地の時代〟から〝風の時代〟に変わり

〝組織が大切〟から〝個人が大切〟になり

〝他人軸で生きる〟から〝自分軸で生きる〟

 

めっちゃ概念の変化が起きている訳です。

 

三角のピラミッドだった組織は

今後 崩壊していく流れ 

 

それは

これからのコミュニティに

トップとか

上司とか

ふさわしくないからですね。

 

〝自分軸で生きている〟皆が集まり

コミュニティを作る

同じ周波数の(近い周波数の)集まり,゜.:。+゜

 

宇宙に投げかけた言葉=思いが

現実化するのなら

 

今まで使ってきた古い思考パターン=古い概念も

変化させないと

宇宙の流れに沿ってませんよ〜ということになります。。。

 

それも 現実化するんですか〜?ということ

 

 

例えば

藤原道長が詠んだ歌

「この世をばわが世とぞ思ふ望月の

欠けたることもなしと思へば」

 

自分の望みに欠けたところがない,゜.:。+゜

 

藤原道長は宇宙に発信= 宣言していたのですね。

 

平安時代に画期的,゜.:。+゜

 

でも 昭和時代には

「満月になると欠けていくから

ちょっと欠けたくらいがちょうど良いよ〜」

という教えもありました。

 

満月=道長 としたところが

傲慢だったという解釈なのでしょうか?

 

今日は 「んっ?これ必要?」って思ったので

 

私はこれを教訓にしていたから

 

今 これを手放そう! って思いました,゜.:。+゜

 

フリーダムディスティニー創始者

平野あやさんの

LOVINGプロヒーラーグループ指導で

「2023年に向かって

自分の発する言葉に気をつけてね」と

ご指導がありましたが

 

私の宇宙の中に

この道長の和歌がまずいよ!

ちょっと欠けてた方が良いよ!

っていうカケラが残っていたとしたら・・・

 

それも実現されてしまうんだな〜っと

気づいたのです(^^;)

 

 

貴方も欠けるところのない

ま〜るく 光 輝く,゜.:。+゜

貴方の宇宙を創造してみませんか?

 

私も

欠けるところのない

ま〜るく 光 輝く,゜.:。+゜

私の宇宙を創造するにあたって

点検してみようと思いました。

 

今日もありがとうございました♡

 

Salon de aiEouより

 

 

 

 

【LOVINGヒーラーまみとのセッション】
zoom25分遠隔通話のみ+メール最大3往復

LOVINGラブプロテクション施術

ゴールドエンライトメント施術
15,400円

 

プライベートセッションお申し込みはコチラ

   ⇩

https://pro.form-mailer.jp/fms/68680b2d259941

 

 

 

【7月のLOVINGはなあかり提供】

優しいふんわりとした、ありのままの自己肯定のワークです。

なんとなく穏やかな目覚めを体験して頂けると嬉しいです。

 

無償提供します。

2021年の5月から始めた私のライフワークです。

フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏が構築したLOVINGです。

ほのかな優しさに包まれるのを感じます。

無償だけれど効果のある

LOVINGです。

お申し込みになった方を通して

宇宙へ愛を宣言します。

ぜひご参加ください。

 

今月も道しるべの様に三回 企画しています♡ 

 (無償)   21:00〜22:00

7/14山羊座スーパームーン

7/23 太陽が獅子座へ入る日

7/29獅子座新月

 

 

【お申し込みはこちら】  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/92bedac1746773

 

 

【LOVINGはなあかりのお受け取り方】 

⇩  こちら

https://ameblo.jp/hiyokohealing/entry-12676633829.html

 

 

 

 

〈予告〉

 

【8月のLOVINGはなあかり提供】

8/12  水瓶座満月の日

8/23  秋分の日まであと一ヶ月[処暑]

8/27   乙女座新月  17:17に新月になります。

 

【8月一斉LOVING】

8月12日 水瓶座満月の日

〜満月の日に不要なものを手放す+浄化する〜

13:00-17:00

 

聖剣アルティメットソード 33,000円 

ラブプロテクション      11,000円

フリーダムジャッジ       5,500円

(*ゴールドエンライトメントプレゼント)