こんにちは〜

いつもありがとうございます!

 

今日は6月も最終日ですね〜

 

   貴方にとって

 

       どんな6月でしたか?

 

 

私はやはり

   夏至に向かうエネルギーと

     夏至前後のダッシュ感があり,゜.:。+゜

 

    2022年前半を〝まとめました〟感がありました。

 

 

 

ここからの目標は

8月8日の〝ライオンズゲート〟でしょうか?

 

ライオンズゲートがピークになるのは

8月8日ですが

7月26日頃〜8月12日頃

大きなエネルギーの波があるみたいですね(^^)

 

 

夏至6月21日=太陽高度が一番高い

でも

地面が熱くなるのは約2ヶ月後

8月暑い

 

 

しかし・・・

6月の現在でも

東京では初の35.4度 連続猛暑とか。。。

 

6月でこんなに暑いのに

8月どうなるの?

 

  想像できない世の中ですが

     貴方や私の想像が

       この世の中を創造していますよ(^^)

 

 

そこで

ブログを書き始めた時に

控えめに〝セッション〟のフォームを

作成して投稿していましたが(^o^)

 

 

夏至を過ぎた今

  〝プライベートセッション〟

            受け付け開始しま〜す。

 

 

お仕事での人間関係のこと、ご家族の人間関係のこと、

パートナーとのこと、人生のこと

LOVINGヒーラーまみにお話してください。

 

 

あなたの周囲にある
からまった糸を一緒にゆるめて外していきましょう。
あなたがシフト・変容する場面に立ち会えることを
嬉しく思います。




LOVINGヒーラーまみとのセッション
zoom25分遠隔通話のみ+メール最大3往復

LOVINGラブプロテクション施術

ゴールドエンライトメント施術
15,400円

 

プライベートセッションお申し込みはコチラ

   ⇩

https://pro.form-mailer.jp/fms/68680b2d259941

 

お待ちしています,゜.:。+゜

 

 

 

ではまた 

  貴方にとって

      素敵な7月をお迎えになりますように!

 

今日もありがとうございました♡

 

Salon de aiEouより

 

 

【7月のLOVINGはなあかり提供】

優しいふんわりとした、ありのままの自己肯定のワークです。

なんとなく穏やかな目覚めを体験して頂けると嬉しいです。

 

無償提供します。

2021年の5月から始めた私のライフワークです。

フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏が構築したLOVINGです。

ほのかな優しさに包まれるのを感じます。

無償だけれど効果のある

LOVINGです。

お申し込みになった方を通して

宇宙へ愛を宣言します。

ぜひご参加ください。

 

今月も道しるべの様に三回 企画しています♡ 

 (無償)   21:00〜22:00

7/14山羊座スーパームーン

7/23 太陽が獅子座へ入る日

7/29獅子座新月

 

 

【お申し込みはこちら】  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/92bedac1746773

 

 

【LOVINGはなあかりのお受け取り方】 

⇩  こちら

https://ameblo.jp/hiyokohealing/entry-12676633829.html

 

 

 

 

〈予告〉

 

 

【7月の一斉LOVING

アンチエイジングコアリリース第一弾!】

12:00〜16:00

     55,000縁〜

7/14山羊座スーパームーン

〜肉体の覚醒にご興味ある方必見〜

 

【8月のLOVINGはなあかり提供】

8/12  水瓶座満月の日

8/23  秋分の日まであと一ヶ月[処暑]

8/27   乙女座新月  17:17に新月になります。