こんにちは〜

いつもありがとうございます!

 

昨夜  私のライフワーク

【新月LOVINGはなあかり❀】

ご参加下さった皆様,゜.:。+゜

 

ありがとうございました,゜.:。+゜

 

 

 

貴方に【新月LOVINGはなあかり❀】

 

施術する時間 

 

本当に私は真剣に

 

心から貴方のお幸せをお祈りしました。

 

 

宇宙とつながる。。。

そして

貴方とつながる。。。

 

貴重な時間を過ごすことが出来ました。

 

,゜.:。+゜感謝,゜.:。+゜

 

 

 

この五月

 

「波がくるよ〜〜〜」  とか

「揺れるよ〜〜〜〜〜」  とか

 

いろいろ情報は多いと思いますが

 

 

いつも自分軸に立っていれば

 

大丈夫ですよ(*^_^*)

 

 

立っている というか  

 

その場で飛んでいる というか

 

 

一緒に この時空間を体験していきましょう,゜.:。+゜

 

 

特に 私が最近 感じるのは

 

パラレルワールドは

今に始まったことじゃなくて

以前からずっと 存在していたけれど

気付かなかった。。。ということ

 

 

 

それが 最近 アンテナが出来たのか?

 

「アッ また パラレルワールドだ〜」

 

ということが

 

認識できるようになりました(^^)

 

 

 

スマホが移動したりとか ね

  ん? 寝ボケてる?

 

 

本当に

 

どの人も〝正しい〟と思ってみること

 

どの人も〝最高の創造者〟と認識すること

 

 

とにかく〝ジャッジ〟は古くなってしまいましたね

 

〝ジャッジ〟・・・なんか懐かしい言葉になってしまいました〜

 

 

 

二元論だと〝ジャッジ〟できますが

 

パラレルだと〝ジャッジ〟できません。。。

 

 

 

 

私の中の真実の自分だけが 真実なのかも(^^)

 

 

ではまた 

 

,゜.:。+゜貴方にとって素敵な五月になりますように!,゜.:。+゜

 

今日もありがとうございました♡

 

Salon de aiEouより

 

 

【5月のLOVINGはなあかり提供】

 

無償提供します。

2021年の5月から始めた私のライフワークです。

お申し込みになった方を通して

宇宙へ愛を宣言します。

ぜひご参加ください。

 

LOVINGはなあかり提供 

 

今月は三回企画しています☆

 

5/14・5/21・5/30

 

【お申し込みはこちら】  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/13fb53bd743815

 

 

【LOVINGはなあかりのお受け取り方】 

⇩  こちら

https://ameblo.jp/hiyokohealing/entry-12676633829.html

 

 

 

 

〈予告〉

5/14  〝瀬織津姫〟さまのエネルギー一斉ワーク

    A:LOVINGはなあかり(無償)

    B:LOVINGレムリアングレース 11,000縁

      (ゴールドエンライトメント5,500縁プレゼント)

      〜統合に癒やしを〜

 

5/21  夏至まであと一ヶ月〜一斉ワーク

   A:LOVINGはなあかり(無償)

      B: トゥルーエッセンス 5,500縁

     〜自分自身の光を受け入れる〜

 

【6月のLOVINGはなあかり提供】

  (無償)

6/14 射手座満月 

6/29蟹座新月  

 

【7月のLOVINGはなあかり提供】

  (無償)

7/14山羊座スーパームーン

7/29獅子座新月

 

【7月の一斉LOVING

アンチエイジングコアリリース第一弾!】

 55,000縁〜

7/14山羊座スーパームーン

〜肉体の覚醒にご興味ある方必見〜