こんにちは〜

いつもありがとうございます!

 

今回は〈エネルギーワーク〉について

書いてみたいと思います☆

 

 

  フリーダムディスティニー創始者

 

     平野あやさん

 

  2022年4月23日のブログで

   〈エネルギーワーク〉について

         書いてくださっています♡

 

 

 

結論から申し上げますと

 

あやさん

    LOVINGを開発してくださって

 

クライアントさんに「受け取る」意図があれば

 

誰でも平等に変容する

 

〈エネルギーワーク〉を提供してくださったことで

 

もれなく  私も変容してきました〟,゜.:。+゜

 

 

 

〝私=奇跡〟だと思っています,゜.:。+゜

 

 

 

「本当の自分自身はどこにあるんだろう」とか

 

→他人(親とか)ばかりに気持ちがいっているから

  自分を生きてなかったし。。。

〈LOVINGフリーダムディスティニー〉で絡まった糸を

 ほどいて 整った関係に修復して

 やっと親から自立出来ました!

 

絡まった糸の中でもがいていたのですね(*^_^*)

 

 

 

「自分自身を探しているけれど見つからない」とか

 

→罪悪感・自責の念で 自分自身に蓋をしているから

見つけられないはず。。。

〈LOVINGアークレジェンド〉で罪悪感をお掃除して

やっと自分自身を感じるようになりました。

 

 

 

「自分自身がエネルギーワークを受けて進んでいくと

不安になることもある」とか

 

〈LOVINGトゥルーエッセンス〉

「自分自身の光に驚いて受け入れられない」という状態から

「自分自身の光を受け入れられる」

「自分自身は光の存在だと自信をもつ」という状態へシフト

 

〈LOVINGレムリアングレース〉で 癒やされながら

統合をすすめてきました,゜.:。+゜

 

 

 

「他者との関係で被害者だったり

わざとじゃないのに加害者になっていたり」

 

〈LOVINGシャンティヴェーダ〉

被害者・加害者を終わらせ

ニュートラルな自分自身に戻ることが出来たり♡

本当に楽になりました♡

 

 

一斉LOVINGでも一歩一歩

 

本当に一つずつ変容することを

 

あやさんに委ねてきました,゜.:。+゜

 

 

はじめは  

あやさんのブログを読んでもわからなくて

 

なんか怪しい(^^;)

でも 気になるぅ〜

なに言ってるか わからん。。。「星のカルマ」とか・・・

 

              とか

 

そういう時期もありました。

 

 

 

でも

 

あやさんだからこそ,゜.:。+゜

 

あやさんは 地球という船に乗っている皆のこと

 

無条件に〝愛〟しているな,゜.:。+゜  と 

 

直感で  感じたからこそ

 

あやさんに依頼して

 

今の私が出来上がっております(^^)/

 

 

 

 

何が〝幸せ〟 というと

 

〝自分自身に向かっている〟

 

〝自分自身の本質がわかってきた〟

 

そういう〝幸せ〟 もあるのだな〜っと

 

    体験しています♡

 

そう

 

全ては体験なのです,゜.:。+゜

 

 

 

あなたも体験を深めていきませんか?

 

 

ではまた 

貴方にとって〝最善最適に〟なりますように!

 

今日もありがとうございました♡

 

Salon de aiEouより

 

 

 

【5/1牡牛座新月 LOVINGはなあかり提供21:00~】

 

無償提供します。

2021年の5月から始めた私のライフワークです。

お申し込みになった方を通して

宇宙へ愛を宣言します。

ぜひご参加ください。

LOVINGはなあかり提供 

【お申し込みはこちら】  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/210591f1740259

 

     

【LOVINGはなあかりのお受け取り方】 

⇩  こちら

https://ameblo.jp/hiyokohealing/entry-12676633829.html

 

 

そして 今までの

新月LOVINGはなあかり

 に加えて 色々と企画していこうと思っています(^^)/

〈予告〉

5/1   牡牛座新月LOVINGはなあかり(無償)

5/14  〝瀬織津姫〟さまのエネルギー一斉ワーク

    A:LOVINGはなあかり(無償)

    B:LOVINGレムリアングレース 11,000縁

      (ゴールドエンライトメント5,500縁プレゼント)

      〜統合に癒やしを〜

 

5/21  夏至まであと一ヶ月〜一斉ワーク

   A:LOVINGはなあかり(無償)

      B: トゥルーエッセンス 5,500縁

     〜自分自身の光を受け入れる〜

 

5/30  双子座新月 LOVINGはなあかり(無償)

 

今のエネルギーは

トライ&エラー

 

新しいことに挑戦していきませんか? (^^)♡