近頃で、マイブームは「カルマ」についてです。

 

     「カルマ」っていうのは、

   宗教学とかで説明されているのは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間の業・行為を意味します。

そのなかには、倫理的な善悪の行為も含まれるし、

宗教的・儀礼的な行為も含まれる。

それらのよき業によって最高の可能性に到達しようとするのが「業の道」というわけです。

『宗教学入門』講談社

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ですが、

        わかりにくいですものね。

 

     私が理解している〈カルマ〉は、

 

過去生からの心残り

→今生、この人(魂?スピリット?)と会って、やり直しておかないと。

過去生からの宿題

→今生、これをするために生まれてきたの。

 

アセンション覚醒プログラムでは、

あや先生がもっと詳しくカルマの仕組みについてお話してくださいました。ご興味がある方はぜひ受けてみて下さいね。

 

 

        その中で、

〈カルマゼロ〉の疑似体験というのがありました。

        驚き!でしょ?

 

    普通に生きていると、私の場合

〈カルマゼロ〉というのは発想もしなかったと思います。

      世界との関係において、

〈カルマゼロ〉になってみる。

         一回、体験すると

  「魂」とか「スピリット」が覚えているからね、と。

 

         体験するって

        素晴らしいですね♡

     普通では体験できないですもの。

  それに、アセンション覚醒プログラムの内容に

〈カルマゼロ〉疑似体験含む」とか書かれていないですし、

         あや先生に

  「私は〈カルマゼロ〉の体験をしたいんです。」

         と申し出ても、

    「はい、じゃ、やってみましょう。」

        という訳にも行きません。

  でも、秘書のかおりさんに申し込んでおくと

  ご検討はしてくださると思います(^^)

 

 

      その時の詳しい記事は↓

  アセンション覚醒プログラム初日のご説明は

あなたの人生に祝福を 

Bless Your Life

アセンションライトワーカー育成

スピリチュアルティーチャーMegumi先生のブログを↓

アセンション覚醒プログラムが始まりました①

https://ameblo.jp/lightworkermegumi9999/entry-12668783933.html

アセンション覚醒プログラムが始まりました②

https://ameblo.jp/lightworkermegumi9999/entry-12668944396.html

 

       どうぞご覧下さい(^^)↑

     また、体験談を続けて書いてみますね。

 

       今日もありがとうございます♡