♪も~い~くつ寝~る~と~♪お正月ピヨ~!・・・今年はお世話になりましたピヨ~♪
おつかれさまです
仕事仕事酒酒仕事仕事酒仕事・・・・・の日々を送っておりましたヒヨコです
今日やっと年賀状をやっつけた(!)というていたらくでございます
皆様この年の暮れ、いかがお過ごしでしょうか
「今年はまだ年賀状出すの早かったほうピヨね」 (世間レベルからは激遅ですよ)
「しかし有馬記念は取れなかったピヨね~」 (あれは難しかったですよ)
「あとは年末ジャンボの結果を待つだけピヨ!」 (・・・)
「銀座の超高級お寿司屋さんを襲撃ピヨ~!!!!!」 (ハイハイ)
気付いたらウッカリ2ヶ月も更新サボってしまいましたっピヨ!
楽しみにしていてくださった方(って忘れられてますかね?)スミマセン
月刊FXさんのコラムはサボらずに、へっぽこな4コマと共に
ユル~いコラムを書かせていただいております
お正月休みお時間ございましたら、とってもタメになる記事満載ですので
(ヒヨコのページは全くタメになりませんが・・・)
書店で発見されたらゼヒお手に取ってみて下さいませ
「さすがに年の瀬なのでごあいさつがわりに更新ピヨ!」 (目指せ週一更新)
「といってもここひと月ほどネタになるようなトレードしてないピヨね」 (死亡ならぬ死忙)
「レートチェックと飛び乗り飛び降りをチョコチョコッとピヨ」 (お成績は?)
「何とかお寿司1回分ってところピヨかね~」 (あんまりやらないほうが儲かるわけね)
「今年も結局ヘタクソなまま暮れていくピヨね~・・・」 (去年も同じことを)
さて仕事もですが酒酒酒と続きましたので、なんだかちょっと太ったかも!?です
「だってフグとかカニとかスキヤキとか見過ごすわけにはいかないピヨ!?」 (ですね)
「お正月にさらに上乗せにならないように今からちょっとシメとくピヨ」 (何を?)
「気合ピヨ!!!!!」 (・・・気合で痩せますかね?)
「炭水化物ヌキが近道ピヨかね~?」 (おモチは?)
「た・・・食べたいピヨ」 (ダメじゃん)
というわけで久々に4コマです
ヒヨコの知人に炭水化物大好物なコがいるのですが
彼女はチャーハンでゴハン(白飯)が食べられるというツワモノです
ところが彼女を上回る剛の者が出現しました
「ゴハン大好きッス~!酢飯で白飯食えます~!!」
という、そりゃもうゴハン好きすぎでしょ!?みたいなヤツです
それを聞いた炭水化物愛好家の彼女は
「自分まだまだ修行が足らなかったッス!そのうち新米で古米が食えるように頑張ります!」
・・・いや、頑張らなくていいです
そんな暇あったら自分のためにもご両親のためにも婚活して下さい
「お正月だもの、おモチは食べるピヨ♪」 (つきたてをドッサリいただきましたしね)
「決めたピヨ!一日2コまでピヨ!」 (・・・もっと決意することは他にあるでしょ)
「年末年始は相場もユルそうだしゆっくりトレード初めするピヨかね~」 (ユルいですかね?)
「例年ユルかったような・・・?ピヨ?」 (そんなんだから上達しないんですよ)
「傾向と対策ゼロだピヨからね」 (・・・)
しかし今年は終わってみれば大変な相場ジェットコースター年間でしたね
日経平均は年末までに¥14000台とか言われてませんでしたっけ?
ジェットコースターも乗れれば楽しいんでしょうけれど・・・
「3回・・・いや、4回は落ちたピヨね」 (シートベルトがユルいから)
「お盆ぐらいまでは何とかなってたピヨけどね~」 (ド根性で)
「来年はど~なるピヨかね~」 (ま、ボチボチ頑張ってくださいな)
そんなこんなで今年も暮れてゆきます
皆様は今年どんな年でしたか?
ヒヨコはガッツリ健康で毎日おいしくビールが飲めて幸せな年でした
お正月はもっぱらお酒をいただきますが(楽しみ~♪)
来年もおいしいビールと楽しいトレードができますように・・・!
皆様の健康とご多幸とナイストレードをお祈りいたします
「良いお年をピヨ~♪」
こんなへっぽこですが楽しく参加させていただいております
おつかれさまのところお付き合いいただきましてありがとうございました
ピヨっと一発♪為替ブログランキング参加中!よろしくピヨ♪