ハロウィンが来月なので、ハロウィンぽいものをupします!!


なんだろう…持ち手付きの、多分お菓子を入れる小さな箱です(‐^▽^‐)

といってもこれ、去年作ったものだったり(すぱこーん)←自分にツッコミいれる音

これは載せられないなーと没にしたものですが、結局使ってしまいましたテヘ。


牛乳パックで布箱!


ん…それよりなんか写真が黄色いσ(^_^;)

蛍光灯の下で撮ったら何故か…ホワイトバランスとかまだよくわかってないです。


黄色くてよくわからないけど、外側の布はオレンジ色です。

内側はセールで安く買えたハロウィン柄。(やめなさいそういうこと言うの)


目とか葉っぱとかはフェルトです。



そういえば、今年も夏休みの自由研究?用に簡単な箱作ろうと思ってたのにできなかったなあ。


来年こそは!!