お久しぶりです!!


って書くのも恥ずかしいくらいご無沙汰してます!!


でも新作できてません!!(キッパリ!)

もう夜はなんにも仕事とかしてないんですが、いろいろしてたら

あ、もう12時だ寝ようって感じの毎日でございます…。


いつも言い訳してるのもアレなので、本題いきますね!



デジタル一眼を借りたので、写真の勉強はじめました。


図書館でカメラ女子用の本借りてきて。


いままで勘だけで撮ってたので、目からウロコいっぱい落ちました。目

そーかー、そーかー!!


そんなわけで前作った時計を撮り直してみました。


牛乳パックで布箱!-時計


フォトショップでちょっとだけ加工してあります。


もともとピンクっぽく撮ったんですが、なんか物足りなくて赤を足してしまいました。

あと明るくしてます。


問題は構図かも…。


ちなみに前撮ったときの画像がコチラ↓


牛乳パックで布箱!-1

う…なんとも…。ガーン


もっともっと勉強して、作品を少しでもよく見せられるように頑張ります!!