御無沙汰でございます!!

もう忘れられてますねーははは…(;^_^A


私のほうは忘れておりませんよ!!


毎日、箱のこと考えております。

いいですよねー布箱。

何個作っても飽きない。


何個作っても正解が見えない。(笑)


正解が見えるようになったら飽きちゃうんだろうけど。



で、GWに少し時間ができたので作ってみたのがコレです!

↓マッチ箱風のピルケース。


牛乳パックで布箱!-1


ピルケース作りたいなー、でもどういうカタチにしたらいいかなーって

悩んだ末にこのマッチ箱に辿りつきました。


開け閉めが楽だし、留め具などのちょっと邪魔なものもいりません。

大きさもピルケースにぴったりです☆


牛乳パックで布箱!-2

なんか調子に乗って、11個ぐらい作ってしまいました(^_^;)

これはそのうちの3個。


牛乳パックで布箱!-4

薬入れとしてだけではなく、アクセサリーや小さいパーツを入れておくのにもぴったりです☆


牛乳パックで布箱!-3