先月作ったいちごの箱です!
牛乳パックで布箱!-3


ん…ふたの切込みが見えてる…失敗した(^ε^) (でも載せる)


ふたの周りに100均のフリルリボンを貼り付けてみました。

横の文化人形(いちごちゃん)とお揃いですドキドキ



牛乳パックで布箱!-2

ふたを開けたところ。

飴ちゃん入れてみましたo(^-^)o


このいちごちゃんも自分で作ったものですが、

作りが粗くてボンネット縫った跡が見えてますぷくく。


テキスト本見てると、「あ~、この作品なんか私のに似てるなあ」ってオモウことがあります。

そういう時は、私の感覚間違ってなかったのかな?ってちょっと安心します(笑)


箱のアイデアはあっても、布選ぶのは本当に下手でいつも悩むので…。


雑貨作って売ってる私の友人は布の選び方がすごく上手い!!

見習いたいもんです。


次回も丸い箱ですよー。