牛乳パックで布箱!
新しい箱です!


なんかすっごいシンプルになっちゃった…。

前面は花柄にしたかったんですが、なんか合わなかったのでまた生成りのリネンです。


外箱の側面に貼ったブルーの生地は、カーテン屋さんにもらったものです( ´艸`)

そういう頂き物の生地ばっかりうちにあります^^助かってます^^


シンプルな箱だからレースとか付けたかったんですが、なんかありきたりになってしまう…

もういっそ何も付けずにいようか…と思ったけど、タグだけ貼ってみることにしました。



牛乳パックで布箱!
内側は茶色地に白のドット。


なかには箱を作るときに使うクリップを入れることにしました。


引き出しは牛乳パックですが、外箱は実は洗剤の入っていた箱です。

のりとボンドと洗剤の香りのする箱になりましたo(〃^▽^〃)o



牛乳パックで布箱!
ぴったりおさまりました!




いつも訪問ありがとうございます!

こんなブログのいったい何を見るんだろう…(?_?)





ランキングに参加してます。応援してね!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ