ママのファッション | ☆つんちゃんとのんびり日記☆

☆つんちゃんとのんびり日記☆

3ヶ月早く産まれた脳性マヒのつんちゃん
のんびりだけどちゃんと成長してます♪

久しぶりに自分の服を買いましたチョキ

$ひよこグループ-服

福袋なんですが、12着入って9999円ビックリマーク

秋冬もので、これから活躍します音譜

ネットだけど、気に入ったお店でしか買わないから失敗なしグッド!全部使える~音譜


自分の誕生月でばぁばがお小遣いくれたので、年に一回の自分へのプレゼントリボン

タイミングよく福袋あってよかった~ベル
福袋ってね、気に入ったお店のなら、普段自分が買わないようなのが入ってて、意外と似合って気に入ったりするんですよね音譜


我が家は誰もママの買い物に付き合ってくれないので、パソコンが買い物友達なんですが、皆さんどうされてるのでしょうか?仲良くお買い物できるならうらやまし~DASH!