こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

 

6月11日は30回目の診察日でした。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

体調は先週から変わっていない感じです。

 

(寝起きに軽い頭痛、だるい、疲れやすい)

 

 

 

気がつかないうちに足にひっかき傷ができていて、それがなんか治りません・・・真顔

 

 

傷自体は全然大したものではないのですが、周りが赤く腫れていて6日ほど経っているのに状態が変わらない・・・・ネガティブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

採血4本(IS値検査提出分あり)⇒診察

 

 

 

 

 

採血の結果

 

 

 

 

血球がまたまた全体的に下がってる爆笑ガーン

 

 

 

 

血小板 前回35 本日25 (下限値158~上限値348)

 

好中球絶対数 前回0.47 本日0.45 (下限値1.4~上限値8)

 

 

 

 

主治医からは薬は飲めないことを言われました。

 

来週の採血で血小板がこれ以上下がっていたら輸血をした方が良いと思うと。

 

それとケガをしないように注意することを言われました。昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

あ~~

 

もう。。。

 

 

 

血球の上がる食べ物ってないのかなぁはてなマーク

 

聞いても『ないです。栄養のあるものをバランスよく食べてください』だもんなぁ。。。ニコニコ

 

調べても何も出てこないし凝視

 

 

 

 

くよくよしててもどうにもならないし。

 

ストレスが一番悪いあせる

 

あまり考えすぎないように・・・ですね恐竜くん魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計を済ませ帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいセキセイインコ黄