こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

6月4日は29回目の診察日でした。

 

 

 

 

花花花花花

 

 

 

 

近況

 

 

 

 

寝起きに小さい頭痛がありますが、ゆっくり起きてコーヒーとか飲んでいると頭痛は軽減します。

 

カフェイン効果にっこりはてなマーク

 

 

 

最近は目を動かすと目の周りに重たい痛みを感じます。

 

貧血状態が続くと感じるアレです。

 

分かる人には分かると思うにっこり

 

 

 

あと、痣ができやすくなっています。

 

ぶつけてないのにいつの間にか痣があせるってやつです。

 

血小板が減ってるのでしょう・・・真顔

 

 

 

 

花花花花花

 

 

 

 

 

採血2本⇒診察

 

 

 

 

採血の結果

 

 

 

前回よりまた血球が下がっていました爆笑

 

 

 

血小板 前回63 今回35(下限値158~上限値348)

 

好中球絶対数 前回0.65 今回0.47(下限値1.9~上限値8)

 

 

なんでこんなに下がってくるのだろう・・・・ネガティブ

 

薬の効きすぎ?まだ1錠しか飲んでないのに・・・ネガティブ

 

 

 

主治医からは血球の下がり方が心配なので来週また診察に来てほしいこと。

 

来週の採血でこれ以上血球が下がったら薬は飲めないことを言われました。

 

 

 

昇天 ガーン ガーン ガーン

 

 

 

 

次回は一週間後の診察となりました。

 

 

 

 

 

 

もうすぐCMLと診断されてから一年になります。

 

っていうかまだ一年経ってなかったのかって感じです。

 


もうホント凝視


この一年間は 病院 病院 病院w

 


一番お出かけしたところ・・・病院びっくりマーク

 


長期外泊したところ・・・病院びっくりマーク

 

 

ネガティブふぅ。

 

 


 

 

会計を済ませて帰宅しました。

 

 


蚊避草なんて言われているから植えたんだけど、普通に蚊は飛んでるし、葉にとまってるし〰️凝視

 

 

 


 

おしまいセキセイインコ黄