こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

3月26日は22回目の診察日でした。

 

 

 

前回の診察時(19日)IS値の数値が出ました。減っていて欲しかったけど、増えていました爆笑

 

1月8.0170  2月9.1560 今回3月12.6823

 

 

 

血球は波を打ちながら少しずつ上がっています。

 

 

だから主治医は薬をぼちぼち始めようか…といった感じです。

私にはそのように見える凝視

 

 

ただ、薬を飲むには本当ならまだ血球が少ないらしく、先生方がカンファレンスを行いどうするか決めます。

なんせ国内での症例がないそうなので真顔

 

 

また薬を飲み始めたらグレープフルーツとか大きいみかんオレンジが食べられなくなるから、今のうちに食べたいだけ食べておこうと最近は食べ続けてましたよ~ニコニコ

もういいやろってぐらい毎日食べたわ

 

 

 

 

今日は採血の後、ABI検査(動脈硬化の検査)をしました。

 

何事もなく検査終わり血液内科へ。

 

 

 

 

 

診察です。

 

 

 

今日の採血の結果は前回よりまた少し血球が増えていました。

 

 

血小板が106まで増(下限値158~上限値348)

入院中は24~27だったので、自力で良く頑張ったなぁと思います。

なんもしてないけど宇宙人くん

 

 

 

主治医がカンファレンスで決まったことの話しを。

 

 

薬(分子標的薬)を始めたほうがよいという先生方ともう少し血球が増えるまで待ったほうがよいという先生方と半分に別れたそうで…

凝視ん・・・

 

結局、他県の大学病院にとても詳しい先生がいるらしいのだけど(入院中に話は聞いていた)その先生の意見を聞いてみるということになったらしく・・で、今から骨髄検査をさせて欲しいと〰️爆笑

 

 

イヤ、心の準備が出来てないし〰️魂が抜ける

 

 

 

急にやってくる骨髄検査(骨髄穿刺)魂が抜ける

 

 

何回やっても慣れんわ魂が抜ける

 

 

 

 

今日もお薬無し、会計して帰宅しました。

来週には何らかの動きがありそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

おしまいセキセイインコ黄