こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

 

2月23日に長崎の長崎県美術館で開催されているさくらももこ展に行ってきました。

 

 

 

 
 

全国を巡回中のさくらももこ展。

 

九州初の開催です。

 

 

 

 

『行きたい』って長崎で開催がされることが決まった時から家族には言っていました。

 

しかし、年明け早々に入院になってしまったので、ちょっと無理かなぁ。。。と半分諦めていました。

 

退院しても、血球が少ない状態が続き外出ができなかったし。

 

 

でも?

 

今なら行けるんじゃないか?

 

 

うんうんうんニコニコニコニコニコニコ

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

 

片道約260km、長崎美術館まで3時間以上かかりましたよ車

 

 

昼食は菓子パンをかじります。爆笑

 

 

車の運転は全部、夫がするのですけどね凝視えっびっくりマーク

 

私は乗ってるだけ、食べてるだけ、おしゃべりするだけ凝視ホントにすまんな愛飛び出すハート

 

 

 
 
カラー原画、直筆原稿など約300点。
 
 
じっくり見ましたニコニコグリーンハーツ

 

 

 
 
まる子とコジコジ
 
 
 

気がつけば2時間半堪能~幸せ飛び出すハート

 

 

立ちっぱなしで大丈夫?にっこりアセアセ

 

 

 

 

 

そして、そして

 

また3時間かけて帰ります車

 

 

 

 

 
自分用みやげ
缶バッジと公式図録グリーンハーツ
 
 
後日ゆっくり読みますよ~義理チョコ
 
 
 
 
 
 
楽しかったですグリーンハーツ
 
 
 
 
 

おしまいセキセイインコ黄グリーンハーツ