こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

2月20日は17回目の通院日でした。

 

 

 

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

 

 

前回の更新からしばらく経ってしまいました・・・あせる

 

何か特別なことが起こったわけではなく、変わらない~無気力

 

血球もだらだらと横ばいです。

 

 

 

入院中に下がり切った感じ?がしています。

 

 

私が勝手にそう思っているだけ凝視うん

 

 

 

ただ前々回、前回の採血で続けて好中球絶対数が0.5を越えました。(下限値1.9~上限値8)

 

 

それで、ずっと飲み続けていた抗菌薬を飲まなくてよくなりました。

 

 

この一週間は飲まなくてはいけない薬がゼロでした。

 

 

何も飲まなくてよいなんてニコニコニコニコニコニコ音譜

 

 

 

前回(13日)IS値を調べるよう採血もしました。

 

 

IS値は通常なら3か月ごとに調べますが、私の場合、突然増えたりとか変異とかの可能性があるかもしれないので毎月調べることになっていますセキセイインコ青あらっ

 

 

今日はIS値が知らされるのでドキドキですよ。

 

 

 

1か月前のlS値が8ですからね(8.0170)

 

 

 

この8ってCML治療中の方がみたら「ヤバいやろ。大丈夫なのか?」って数値昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

 

 

 

 

採血では、なんか容器が1つ通常より一回り大きい・・・

 

多分、輸血用?

 

 

前回の輸血から1か月経っているからなぁネガティブ

ちょっと疲れやすいです・・・

 

 

 

 

 

診察です。

 

 

 

 

血球が全体的に少し下がっていました爆笑

 

 

 

 

好中球絶対数0.46

 

ヘモグロビン7.6(下限値11.6~上限値14.8)

 

今は身体が少しだるく、家の二階への階段、2往復でちょっと息切れする程度です。

 

 

ヘモグロビンが7を切ったら私の場合、頭が重くなり、目を動かすと痛いです。そして心臓が頑張っているのが分かります。

 

 

 

来週、今回より下がったら輸血することになりました。

 

 

 

 

鉄の含まれる食材を食べてヘモグロビン値を自力で上げる予定です!ニコニコ

プルーンとか食べたいけどドライフルーツは食事制限で食べれない・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

そして、ドキドキのIS値 

 

 

 

ガーン魂が抜けるガーン

 

 

 

9.1560真顔

 

 

 

 

増えてるびっくりマーク

 

 

 

 

主治医は『お薬を飲んでいないのでね。減ることはないです』と。

 

 

 

 

そんなことわからないじゃないか、にっこり

 

 

 

 

 

数値が大きく動いてなかったので今週も様子見となりました。

 

 

 

好中球絶対数0.5を切ったけど何も言われなかったので抗菌薬もなし。

 

 

 

今週もお薬なしだぁにっこり

 

 

 

 

 

会計を済ませ帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

おしまいセキセイインコ黄