こんにちはセキセイインコ黃


採血

1月9日(火) 採血3本
1月12日(金)採血4本


少しずつでも血球が増えることを期待してるのだけど、どちらかと言えば下降ぎみ真顔⤵️

一番まずいのは好中球。また下がってしまいました。

好中球が少なくなると感染しやすい状態になるので転ばないよう(怪我)に気をつけてます。

そして、手洗い、うがいはまめにしています。

最低でも1日8回は必ず。
(起床直後、朝食前、後  昼食前、後   夕食前、後  就寝前)
他に気になった時もやってます。


自分のベッド(ベッドアイソレーター)に、とにかくいなければいけないのが地味に辛いですネガティブ

歩きたい~汗

今の私の状態は自分で血球を造ることができにくくなっています。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
これは難病である再生不良性貧血の症状です。

慢性骨髄性白血病は白血球、血小板など血球が増えるので凝視

逆ですねネガティブ

今回入院する前から説明は受けていたのですが、正直不安です魂が抜ける

世界で2.3しか症例がなく、日本ではないこと。
ゼロ~  魂が抜ける

血球が造れなくなっているのだから、せめて白血病癌細胞も造れなくなれ!と身体に言いたいです  物申す


病院の配茶が飲めないので(菌の関係)口に入れるものはペットボトルのみ

地味にお金がかかりますにっこり



おしまいセキセイインコ黃