こんにちはセキセイインコ黃


入院2日目。


昨晩はなんか寝れませんでした。

色んな検査して疲れてたのに興奮状態でにっこり



今日は心臓のエコー検査をしました。


そして…

血球が下がっているので、囲われてしまいました。お姫様ベッドですニコニコ

感染症を起こしやすくなっているためベッドをビニールで覆って菌から身体を守ります。

音がかなりします。うるさいですにっこり

しかし、きれいな空気を出してくれています。

これは血球が増えるまでです。
(今より減るとクリーンルームになりますにっこり)


急性骨髄性白血病じゃなく慢性なのに…

こんなんに入るとか思ってもみなかった凝視

前回の入院時は白血球が約30万(下限3300上限8600)ありました。

ちょっと前、半年前のことです。

今は約2000魂が抜ける んー


多くなったり少なくなったり、よくこれで身体がもっているなと思います笑ううさぎ うん


耐えてる身体えらいぞ 二重丸





おしまいセキセイインコ黃