こんにちはセキセイインコ黃

 

 

 

 
27日は退院して13回目の通院日でした。
 
 
今日も朝早くからバタバタです。 

頭、身体が重いので結構辛い泣くうさぎ



昨日の診察で急遽、輸血することになりました。

年内に入院するという選択もあったのですが、治療はできないし、年明けにということにしました。

輸血はそれまで身体が楽でいられるように…という感じのものだと思います(私はそう解釈しましたニコニコ)



輸血中、何度か看護師さんが体温、血圧等を計りにきてくれます。


「献血してくれる方がいるからありがたいねぇ」「もったいないから最後の一滴までいれますねぇ」と看護師さん


うん、うん、ホントありがたいですニコニコお願い


私、今まで献血は4回くらいやったかなぁ・・・

夫は、時間を作っては献血している人笑ううさぎで4,5年前くらいに100回目の記念品(盃?やった?)が家に送られてきました。

最近はますます献血していますびっくりマーク 

誰かのお役に立ててたらうれしいなぁと思っていると思いますニコニコ



1時間半くらいで輸血は副反応なく終わりました。

年明けの入院の書類、検査の流れ等、話を聞き帰宅しました。

昼には帰れたのですが、2日続けての病院は疲れましたよ予防ホント



市の図書館で夫が借りてきて読んでます。
(私は読みません爆笑)




年末年始、私はどこにも行けないだろうけど、家族と過ごしたいですニコニコ





おしまいセキセイインコ黃