こんにちはセキセイインコ黄

 

 

19日は退院してから11回目の通院日でした。

 

 

先月の16日ボシュリフを飲むのを止めました(強い副作用が出たため)

 

もう一か月過ぎてしまいましたあせる

 

今週は頭痛(貧血だろう・・・)のためカロナールを一度飲んだくらいで、他、体調に変化なし。

 

ただ、ぶつけた記憶がないのに脚とかに痣ができちゃっています。

 

まだ血小板の数値が低いのかも・・・真顔

 

今日の採血で血球が増えていなかったらどうするのかな。。。とか思いながら病院へ行ってきました。

 

 

 

 

採血をサクッと済ませます。

 

(イヤ、サクッとじゃなくなってきています。いつも採血しやすい血管から採るのですが、先週採ったところがまだ内出血してて採れなかった。別の血管から採血したのですが血管が細いので注射針も細いので対応です予防接種)

 

 

血液内科に移動して受付、1時間ほど待って診察(今日は割とすんなりです ドキドキ予防)

 

前回、前々回と比べ血球が横ばいで増えてない。

っていうか、減っているのあるしネガティブ

 

血小板(下限値158上限値348)48➡46➡38汗

痣も内出血も増えるわけですな

 

 

先生もこんな前例がなく困っていると・・・。魂が抜ける

 

 

これからの治療の案を何パターンか伺って凝視ふむふむ

 

 

 

 

 

今日また骨髄穿刺この間やったやろ~爆笑ガーン

 

 

 

 

来週また通院となりました・・・・セキセイインコ黄

 

 

薬(TKI)が出てないにもかかわらず検査でこんな金額です汗うさぎ
 
 
 

 

 

 

 

おしまいセキセイインコ黄