こんにちはセキセイインコ黃

 

 
12日は退院してから10回目の通院日でした。
 
採血を終えて、血液内科へ。
 
 
12月だからでしょうか?なんか待っている患者さんが多いです。
今日も待つんだろうな。。。
 
ここのところ、毎週病院に来ています凝視
 
 
 
診察。
 
 
前々回、遺伝子検査をしていました(T315I  変異解析)
その結果が届いていました。
 
 
結果は T315I変異(-) ニコニコキラキラ
変異を認めませんでしたとのこと。
 
 
良かったよ~
毎回毎回検査の結果報告を聞くときはドキドキです魂が抜ける
 
 
 
そして今日の採血結果。
先週より血球が増えていないと次に進めません(次のTKIが飲めません)
 
 
 
さてさて。
 
 
先生『ちゃんと食べれていますか?』と
 
セキセイインコ黄『食べれています』
 
先生『困りました・・・』
  『先週と数値が変わらないんですよね。今日から次のお薬って思っていたのですが・・・』と
 
 
数値を見るとほとんど変わっていない。うーネガティブ
 
この一週間も自分なりに気をつけて食事を摂っていたんだけどなぁ・・真顔
 
 
セキセイインコ黄『数値を上げるために何をしたら良いですか?』
 
先生『ないです。これすれば上がるというのはないです。栄養のあるものを食べて、十分な睡眠、適度な運動です~来週まで待ちましょう。』
 
 
と、いうことであせる
 
 
 
また今週も感染予防に抗生物質が処方されました。
 
 
 
 
大丈夫なのかアセアセ
 
来週までに血球、増えるのか・・・アセアセ
 
増えなかったらどうなるのだろう爆笑←お薬が飲めないんだよ物申す
 
 
ちなみに前回、好中球絶対数0.25(下限1.9~上限8)今回0.29でしたネガティブ
 
 
 
 
とにかく食事を気にして、身体も動かさないとなぁ~
あとは?ストレスを感じないようにすることくらいだよなぁ~
笑うとか?凝視
 
 
 

診察までの待ち時間に読んでます。
さくらももこさんのエッセイ好きグリーンハーツ
 
 
 
 
おしまいセキセイインコ黄