こんばんはセキセイインコ黄

 

また入院しなくてはいけないかも・・・としばらく凹んでいました。

 

夜、寝ても何度も目が覚めてしまいます。

悩んでも嘆いても何か変わるわけではないのに。時間も容赦なく過ぎていきます。

 

うん。もったいないよね凝視

 

なんか、身体のためにできることはないか?と思いまして微々たるものでしょうが赤血球を増やすのに鉄を意識して摂ろう。

 

冷たい飲み物や食品を止めて身体を温めてみよう。とか思ったわけです。

 

(ホント今ごろって感じですが凝視おせーよ)

 

あと、もし来週診察後、その日に入院することになったら、なにも用意をしていないとまた家族に迷惑をかけてしまう。

 

凄く困るのが想像できてしまうので前もって入院の準備もすることにしました。

 

用意をするということは入院を引き寄せてしまいそうでホントはイヤです。しかし、それとこれとは違う凝視

 

 

30日の朝、目が覚めた時 胆が据わる 胆を据える みたいな言葉が降りてきました。(降りてきた?思いついた?昇天ひらめき電球)

 

 

なるようにしかならないのだから、ジタバタするのはやめて今やれることをやってみますニコニコ

 

 

昨年9月に市の図書館で予約してた本
今頃順番が〰️爆笑

 

 

 

 

おしまいセキセイインコ黃