こんにちはセキセイインコ黄

 

10日間ほどダウンしておりましたあせる

もう何もできなくて家族に心配、迷惑かけまくり・・・・あせる

 

11月 1日(水) 舌に口内炎ができる

11月 5日(日) だいぶ飲み食いできるようになるが、胃が変?

11月 6日(月)   胃が痛い

11月13日(月) ○○病院の血液内科に電話

11月15日(水) △△病院の内科受診(採血、吐き気止め胃薬等の点滴、脳のCT検査)

        ⇒○○病院血液内科受診(採血、胸部X線検査、骨髄穿刺)

11月16日(木) ○○病院消化器内科受診予定キャンセル

11月21日(火) ○○病院消化器科内科、血液内科受診(採血、胃カメラ)

 

今回のダウンの始まりは口内炎から。

口内炎が舌にできたのは私、初めてで、あれって本当に痛いんですね汗

食べたいのに食べれないし飲み物も超沁みる・・・

それでも5日には少しずつ良くなってきていました。

その代わりになんか胃が痛くなってきて。

ボシュリフの副作用と思われる症状で10月中頃から小さい吐き気はずっと感じていたのですが、それとは別に胃がズキズキするような感じ。

特に空腹時に痛みがでます。その時大量の水分を摂ると10~20分後に痛みがなくなるんです。

不思議なのが痛みが強い時体温が37.0℃くらいの微熱になり痛みが治まると36.4℃に下がる。そして普通に動けるようになる。

じきに治るだろうと数日は早く寝るようにし、できるだけ刺激物は食べないようにと気をつけていましたが、日に日に状態は悪化(早く病院に行けって感じですがあせる)体温も微熱が続きだしました。

 

これは病院に問い合わせた方が良いかも・・・と13日に○○病院の血液内科に電話しました。

「血液内科ではわからないので近くの消化器内科を受診してほしい」と言われました。

まぁ、そうですよね。胃なんだから・・・

そこでまた面倒くさいなぁ。。と思ってしまい耐えてしまいました驚きびっくりマーク

それがまずかったです。

胃の痛みが今度は吐き気に・・・強い吐き気、頭痛、倦怠感で横になっているのも辛くなり限界を感じ夫の車で15日△△病院に行くことに。車中で一度リバース(ボシュリフは絶対に出してはいけないと思い一緒に飲んだコーンスープがダメやったネガティブ)

 

 

11月24日の空

 

 

続きます~