こんにちはイチョウ 

 

超久しぶりの投稿です。。。って7年ぶり?あせる

最近までブログは読み専門でした。

お気に入りのブロガー様のブログには今日も読みましたよ的にいいねをポチっとしておりましたが・・・音譜

 

今回また書いてみようかなぁと思ったのはですね。

実は6月末に慢性骨髄性白血病(CML)と診断されました。

んで、40日ほど入院していました。

経緯はまた後日書こうと思っているのですが、病名を告げられた時はマジで『世界の中心で~』の映像が頭の中にリフレインされましたよ(慢性なので違うのですけどねあせる

診断後、直ぐ入院することになり慢性骨髄性白血病(CML)に対する知識も何もなく、心細かったです。

20日くらい過ぎ、だんだん身体の調子が落ち着いてきた時、同じCMLの方のブログはないか?と検索しました。

数少ない病気ですがブログを書かれている方がいて読ませていただいていました花

体験談はとても参考になりました。

そこで私も治療の経過を残しておこうと思ったわけです。

わたしの治療の経過も誰かの参考になるかもしれないから花

と、いうわけでよろしくお願いします。。。

 

今現在服用しているお薬はボシュリフ4錠₍100mg×4₎

最近になって胃痛、発熱、視力の低下に悩まされ中・・・

 

11月11日の空

 

 

 

 

おしまい。