こんにちはひまわり

タイトル通りノートパソコンがぶっ壊れました(ノ_-。)

身体の調子が云々・・・とかボヤいていたせいでしょうか❔
関係ないかもしれませんが急にパソコンの画面が真っ暗になりました。

一度電源を落として再度立ち上げようとしたのですが、真っ暗闇・・・・
8月10日朝のことです(゚ーÅ)


このパソコンは6年目だったのですが普通6年くらいでダメになってしまうものなのでしょうか❔
カスタマーセンターに電話していろいろ聞いたのですが、「そんなもの…」らしい・・・。

当たりハズレもあるらしいが・・・。

結局、修理してもかなりの金額になりそうなので、新しいものを購入することにしました。


あたしはパソコンでしかインターネットに繋げてないので、超不便(;^_^A


なんだか社会から取り残されたような気分になってしまいます~
恐るべしパソコン!!


お盆期間の終わりに家電量販店に行き購入しました。

やれやれ😥
この新しいパソコンさんには10年は頑張ってもらいたいものです。





おしまい。