更新が滞っておりました・・・


気がつけば前回の記事UPより1か月が経っちゃいました(^^ゞ あれまっ。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲






昨晩、子供の寝る時間にあたしも横にゴロンしました。

寝るつもりはなかったのですが、寝てました・・・・ZZzz....はい。。。





ふっ。。と目が覚めた時、頭の中の掲示板に数字で11:11が浮かび(視えた?)ました。





11月11日?何の日?ポッキーの日。←ポッキー好きv(^-^)v

11時11分?





11:11って何?


???




意味分からんけど、まぁいいや。。。なんだろね~σ(^_^;)







そして今日。




何気に時計を見た時 1:1111 (デジタル時計で1時11分11秒)


ベストタイミングで目に入ってきたので、『ブッ。。マジかっ!!』と1人でつぶやき、笑ってしまいました。






思わずエンジェルナンバー、レムリアン数秘学とか、1のぞろ目の意味などを検索してみたりしました(;^_^Aあはははっ。。



でも数字の意味がどうかとか言うより、なんとなく流れが上手くいっているって感じで、前向きに思っとこ。






そして、やっと子供の夏休みが今日で終わりです。

夏休み。


長かったです~ヽ(;´Д`)ノ






おしまい。