キャデリーヌ いちご&チョコ | アイスクリーム日和。

キャデリーヌ いちご&チョコ

ここ数日特に寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は以前のように毎日ではありませんが、アイスは食べています。

本日は普段行かないコンビニで見つけた『キャデリーヌ いちご&チョコ』を紹介アイス


今から20年ほど前は部活帰り、毎日のように食べていました。

もちろん当時は『いちご&チョコ』はなかったですけどね。

アイスクリーム日和。

淡いピンク色がなんとも言えず…可愛いです。

アイスクリーム日和。

チョコレートの面積は結構広いですよね?

アイスクリーム日和。

なんといってもキャデリーヌは中の「チョコレート」がポイントではないかと思います。

本当にアイスなのかと思うくらい、柔らかな食感です。

…美味しい。

ただ…ちょっと惜しいのが…

「いちごアイス」が色が淡いのと同様に、味も少~し淡かったかなと…。

いちごっぽさが個人的にはあまり感じられませんでした。

けれども、全体的に完成度が高いのは確かです。

アイスクリーム データ
種類別 ラクトアイス
容量 90 ml
栄養成分(1本あたり)
エネルギー 167 kcal たんぱく質 2.6g
脂質 6.8g 炭水化物 23.9g
ナトリウム 47 mg カルシウム
ビタミン


もう一度 ★★★★★★★☆ 星7半
備考 なんだかんだで「いちご」美味し。

アイスクリーム日和。