MARBLE。 | Tシャツ日和。

MARBLE。

ほとんどがナノブロックと食い物関係になってしまっている~Tシャツ屋さんのブログです。

昨日は知り合いの社長さんのご友人が経営されている、広島は本通りの『MARBLE』さんへ。

(住所は本通りですが、交通機関では八丁堀のほうがアクセスは良いです。)

チーズ料理&手打ちパスタ、そして僕は飲まないのですがビールなんかも充実しているようです。

Tシャツ日和。

正確なメニュー名は忘れてしまいましたが、『チーズと生ハムのサラダ』。

Tシャツ日和。

『ゴルゴンゾーラチーズの生パスタ』~フィットチーネってやつでしょうか?


………イイネ♪d('∀'o)

この他にもチーズフォンデュなんかも美味しくて、オススメ。


しかし、チーズの種類ってたくさんありますね~なんか知らないのばっかりありました。

Tシャツ日和。