👨ひよちゃん、

ハンバートハンバートのおなじ話っていい曲だね

ひよちゃんと、歌いたい



そう言って彼は

ピアノを弾いてくれて

ふたりで一緒に歌った今日♫👨🐥♫



彼は歌にはそんな自信はないらしい

高い音が出なくって

それでも一生懸命出そうとしてる姿が可愛すぎる




可愛いと言えば、

彼のどんどん薄くなっていく後頭部も

愛おしすぎるラブ

(いや、失礼か、でも本当だ)


彼の髪を切ってあげながら

トップの毛を少し長めに残して

彼がかっこよく見えるように気遣う私


これを愛と呼ばずに何と呼ぶよニヤリ

(知らんがな)



火曜日にはまた、relationshipが終わるかと思いました


でも、持ち直してる



いつも遠回り


でも、少しずつ良くなってる

(と思う💦)


彼には理解されないんだろうな〜




今日はいい日でした



だーりんにも、

あいらぶゆーとLINEしました


👨すきよ!


って返してくれた




無視されなかったので


合格点あげよう😊