基本的に

やましいことは何も無いので

携帯いじるときも

隠してない


彼は、隠しながらいじってるけどね笑い泣き


まぁそれはいいとして


インスタで、〇〇調べよ


みたいになったとき


彼は私の携帯のインスタで検索し始めた


検索画面で文字を入力すると、


候補がでるじゃん??


…私の携帯だからね、

 やっぱり、出るよね




奴の元カノ(アジア人)




👨あっ!!なんで!!

 ひよちゃんまだ見てるの??


🐥ん?見てるよ?

 (それがなにか??)




…いや、てゆーか

 それなりにマジで恥ずかしいから




人のインスタ


いじるのやめて!爆笑