うちの彼氏さん、

ほんとに余計な事言う


それ言わなくてよくね?


ってこと、

笑顔で言う。。



最近私達は一切の会話をほぼ日本語で行っていて、

それは彼が日本語で話しかけてくるから、

彼が日本語を頑張ってるの、私もわかるから


もちろん私だって英語しゃべりたいけど、

彼氏が外国人だから英語しゃべれるようになっちゃいましたぁ〜

になりたいけど、

でも彼が頑張ってるから、

英語ほとんど使わなくなって



今日久しぶりに英語を使わなきゃいけない場面があって

私的には頑張って話したつもりだったけど


あとで彼から


👨ひよちゃんの英語、

 久しぶりに聞いたね

 でもひよちゃんの英語のレベルは

 出会った頃くらいに下がってたね!笑



…。



それ言う必要ある??



なんなん??



私、留学したのに英語しゃべれなくて

英語コンプレックスなの知らないっけ??


そんなこと、敢えて言う必要ある??




なんか悲しくて、



🐥あんた失礼だよね



って言ってやったけど。



あーもう英語とか使うのあほらし。

別に日本で暮らしてれば

英語しゃべれなくても困らねーし。



と、完全にヤサグレモード入ってます。



なんで敢えてそーゆーこと言うかね。



ちょいちょいムカつくこと言ってくるんだコイツ。

私の沸点が低いのも問題だけどね。



下手になったねって言われて喜ぶ人いるんか??



しくしくぐすん