子供のいないGW


彼は風邪を引いてしまい

私達はどこにも出かけていない


私はいそいそと彼にごはんを作って

一緒に食べるだけのGW



👨ぼくたちすごくない?

1年半経ってまだこんなにラブラブだよ?


🐥今ごはん食べてるだけじゃん笑

どこがラブラブなの?笑


👨なんか、、気持ち。

ひよちゃんのことかわいーって思うから。



うれし♡



のろけですみません💦

親友にものろけは言えないので💦💦


私達は毎日会ってるんだけど

私は基本的に通年ラブラブで

マンネリということを知らない


彼はいつもMax2年しか続かないので

まぁ大体1年半くらいで

別れの予兆を感じてきてたのか

今もラブラブなことを

すごくない?!

と言ってくるのが

なんともかわいらしいラブ