最近子供がかわいい


コミュニケーションとれて


楽だし


毎日下らないこと言って笑える



彼女たちの前だと


バカなことして笑わせられる



おならして、


おならしちゃった!くさぁー!


とか言える笑



でもさ、そーゆーの、

男性の前じゃ出来ないじゃん笑



てかさー


なんでさー


おならしちゃいけないんだろー


私、お腹張りやすいから、


おなら出ちゃうタイプだから😭


我慢するのストレスなんだよねー



そーゆーのさー


子供は許してくれるしー



今もキッチンでゴロゴロしとる



結婚出来ない



てかこの解放感がなくなるなら



ひとりの方がいいーーー