Uniqlo Uの季節。追記。 | HiyOkO dAys

Uniqlo Uの季節。追記。

春になって、庭記録も、息子の学校関係とか、妹ちゃんもプレイデートやらバースデーパーティーがあったり、

色んなことが起こっているんですが、

まずいいですか。Uniqlo Uの新作が来たよだれ

もー朝6時にポチりました。はぁよだれ 

前回は朝9時に見たら、狙ってたのが売り切れてたので、今回はそうはさせるかーと意気込んで。

(でも入荷数が増えたのか、今回はそんなに売り切れとかなかったみたい)

 

オーバーサイズデザインなこのジャケットに、今季は一目惚れ!

テーラードジャケットはしばらく持ってなかったし、いいなーと。

写真の色のグレーを買いました。(ちょっとグリーンぽいかな)

 

ジャケットと合わせたいし、他の手持ちにも合わせやすそうなカットソー。

これのダークグレーにしました。

グレーだけど、ちょっとネイビーがかったグレー。

袖と裾も絞りが入っているので、丸いシルエットが可愛い。

 

これは店頭に行った時に、思いの外良かったTシャツです。

ちょっとTシャツっぽくなくていい感じ。オフホワイトを買いました。

 

ジャケットとセットアップ出来るハイウェストジーンズ。

お店に行って、裾上げをしてもらいました!

ストレートのシルエットがキレイなデザインで、良き良き。

 

 

 

これ買おうかすごく迷って、とりあえず見送ったんですよ〜凝視

このちょっとくすんだ黄色がUっぽいし、春らしく明るい色。

デザインもめっちゃ可愛かったです。。。

どっかにお金落ちてないかな魂が抜ける

 

このパンツと、買ったテーラードジャケット(一番最初のやつ)はなんか合わなくて。

なので、メンズのこのカーディガンをダボっと着たい。色はオフホワイトで。

シャリシャリした質感で(?)なんだろう、生成りみたいな。暖かい季節にサラッと着れる感じ。

 

あーーーー

ちなみにこのキャップも狙ってます。

 

 

赤青も、オリーブ系も両方捨てがたい!

 

 

以上、ロンドンのUniqlo U 信者でした。



あ、新しい服を買うと、なるべく同じ数だけ古い服を処分するんですが、今回はあっさりVintedで売れてラッキーでしたニコニコ 

ちょっと粘ってダメなら、チャリティーとかに送っちゃいます。

みなさん古い服の処分ってどうしてますか?

状態が悪いものはゴミ箱ですけどね...