庭記録 | HiyOkO dAys

庭記録


庭記録です〜

クロッカスが咲きそう、、、なんですが、やっぱりリスに蕾を食べられるえーん 

咲いたところを見ていない... 

猫とキツネ避けの金網も邪魔ですね悲しい 





シラーがチョイチョイ咲き始めました。

水仙もいっぱい蕾が上がってます!



メインの花壇

チューリップの蕾が!!リスに食べられてないの奇跡だわ〜(とか言ってたら食べられる??)

ムスカリの花も見えてきました。




原種チューリップのトルケスタニカ。

日中に花が開くので、昼家にいる日に見に出なきゃ。




ピントが合ってなかった驚き 

フリチラリアの蕾が見えててびっくり!

今年は早いな。。。

暖かくなったり冷え込んだり、落ち着かない天候で。そのせいかしら。

春球根がパーーーっと全部咲き揃うと賑やかなんですけど、全部時間差で咲いててちょっと寂しい。。。





クリスマスローズが、かなり盛大に咲いてくれて嬉しい。




こっちはニジェール。


庭に出る時間も増えましたニコニコ