最近のこと | HiyOkO dAys

最近のこと

最近のことをちょっと覚え書き。

旦那不在につき、完全なるワンオペ中です。

お兄ちゃんは、もう結構勝手にやってくれますけど、宿題やれーとか、ゲームやめろーとか、早く寝ろーとか、コントロールが大変。

それに妹ちゃんの方も乗っかっちゃうんで、ダブルで大変。


私も、家で残業しながらとかなんで、もうほんと辛いネガティブ 


ちょっとお出かけして、帰りのバス。



仲がいいのはいいことなんですけど、どーでもいいことでしょっ中喧嘩してますネガティブ 

人手が足りない今はほんとやめて...




妹ちゃんと、日本食を買いにセンターへ。

日曜日の朝イチ、カーナビー。まだ静か。




WA Cafeで女子会開催ニコニコ 


私は抹茶ラテに抹茶ティラミスにしてみましたニコニコ 毎回、悩みつつモンブランにしがち。




Pretの抹茶ラテとは、比べものにならないほど美味しかったよだれ 




こっちは、旦那がメガネを新調しにキンクロに行った時の。

メガネを買ったらおしゃれなエコバッグ貰えました。お得感!!






昨日は現場でした。

サイトブーツ重い。。。

現場工事が進んでおりました。

ビクトリア時代の学校の建物を、オフィスに改装しております。


終わり。