ちょっとだけ庭記録。 | HiyOkO dAys

ちょっとだけ庭記録。



第二弾の落ち葉掃除をしまして、

そしたら、落ち葉の隙間からクリスマスローズがひっそり咲いていました。

去年はナメ被害が酷くて消えちゃうんじゃないかと気を揉んだ二ゲールさん。

株が大きくなったせいか、今年はナメ達にも負けず元気!


すいません、写真これしかないんです驚き 

春球根の芽がチョイチョイ見えてて、嬉しくなりました。

リスに大きく掘られてたところもあって、何を持って行かれたのか... むかつき


10、20%はリスに食べられることを想定した方がいいって、何かで見ました。

えーーー煽り


せっかく穴が開いてたので、余ってた球根を植えて、上にしっかりリス除けのマットをしました。。。。


そんな庭記録でした。