庭記録 | HiyOkO dAys

庭記録

久々の庭記録ですー!

夏の間もだったけど、雨が多くて、庭に出る回数がかなり減ってます凝視 


落ち葉がひどくて、掃除。

写真撮り損なったので、去年の写真を。



今回、これよりも酷かったのよね。周りに大きな木が多いからなぁ。

まあ、無事に終わってスッキリしました。


パトロールしたら、クリスマスローズに花芽がいっぱい!

いっぱい咲きますように!!!



去年一株しか咲かなかったので。。。




クレマチス。

生き残ってるー!

結局全然咲かないで終わってしまって、(たぶん6月に来た熱波に負けてしまった)

ダメになったのかなって諦めてたんですけど、生きてる赤ちゃん泣き 

クレマチスは年々良くなるって聞くので、来年に期待です。

しかし... これどうやって剪定したらいいんでしょうね驚き 去年もめちゃくちゃ迷った記憶が。

まあ、まだ先か... 



新しい球根コーナー。
メドウっぽくしたくて、何か一年草の種も植えたいんですよね。何にしよう。
Forget me not 勿忘草とか?

なんか芽が出てるんですが、なんだろう凝視
ブログ読み返してみよ...



以上、短いですが終わります。
そのほか球根もチョイチョイ植えてますよー。