ハロウィン2023 | HiyOkO dAys

ハロウィン2023

季節ネタはリアルタイムでアップしないとダメかなーと思って急いで投稿!

と思ってたら、11月2日になってしまいました驚き


ハロウィンでしたね。

子供が生まれてから、すっかりビッグイベントなハロウィン。

うちの息子の小学校エリアは、特に盛り上がるので、引越ししてちょっと歩く距離だけど、やっぱりそっちに行っちゃう爆笑 

もー祭りか!ってくらいの人出で。


結構ガチな家が多いです。



これはもはや名物な家。

ちょっと早い時間(5時半)だったから、こんなもんだったけど、1時間後くらいに遠くから見たら、道路を封鎖するくらいすごい人だかりになってました爆笑 



ちょっと明るくて見えづらいけど、全窓にムービーが映ってます。



お兄ちゃんは友達3人と練り歩き。

途中で、友達と遭遇するのを楽しんでました。




ドンドン進んで行くお兄ちゃんチームは、お友達のママに任せて、妹ちゃんは、マイペースにゆっくり回りましたニコニコ 魔女っ子。

偶然、長靴がハロウィンカラーでなんかよかったニコニコ 


お兄ちゃんのクラスメイトの女の子達に大人気の妹ちゃん、歩いてると、oh, 〇〇’s sister!って声がチラホラ爆笑 

Trick or Treatで訪れた家がお兄ちゃん元クラスメイトの家だったり、チョイチョイちやほやされて爆笑 

前のナーサリーの友達にも会えたし、私も、顔馴染みが多い地域なんで、ちょこちょこ立ち話したり、付き添いの割にはまあまあ楽しめました。



そんな今年のハロウィンでした。

来年は妹ちゃんもお友達と周ったりするのかな?