Uniqlo Uの土曜日。 | HiyOkO dAys

Uniqlo Uの土曜日。

大好きなUniqlo Uの新作が発売したので!

週末に、日本食を買いがてら、コベントガーデンのユニクロへ行きました。

子供達はダディーと家。

 

そしたら。前回全然似合わなかったので、スルー予定だったカーブジーンズが、

なななんと、今回は案外大丈夫で驚き 

予定になかったけど、買っちゃいました。

ブラウン。赤茶っぽい色で、めちゃくちゃ好きニコニコ 

Uniqlo U は、とにかく色が好き!!!

 

Uniqlo U

ジェンダーレスもコンセプトの一部で、メンズ・ウィメンズで一応分かれて売られていますが、

サイズを変えたりして、両方を着れるのも楽しい。

ちなみに、うちの息子も私のUniqlo Uの服を気に入ってて、持って行かれます凝視

着てもいいんだけど、汚されないかヒヤヒヤ。。。

 

 

ジーンズの裾上げをお願いしたら、完成が2時半(この時11時)とのことで、

どうせなら受け取って帰りたくて、なんとか時間を潰すことに。

 

と言うわけで、まずはWatchHouseで美味しいコーヒーを。

 

 

 

他とどう違うのかわからないけど、ここのコーヒーは美味しいと思う。

 

それから、St JamesにあるWhite Cubeへ。

院の時に来て以来かなぁ。

 

 

この建物が好き!デザインと、このマテリアルがかっこいい。

そして、この立地が、どう考えてもおかしくて好き(笑)

異質 x 異質 = 最高。

 

ドアを題材にしたエキシビションをしていました。

 

 

ザックザクに切り刻まれたドア。

ここ数日、ドア周りのデザインでめっちゃ苦しんでいたので、何やら気分が良かったです爆笑 

 

そんで、ライスワインで買い物して、コベントガーデンへ戻り。

 

1時間くらい早かったけど、仕上がってて無事に受け取り完了。

せっかくなので、最上階のカフェで 

再びお茶🍵

 

 

 

抹茶尽くし。

Pretで飲む抹茶ラテとは違って、しっかり抹茶の味がして美味しい〜よだれ 

そんな土曜日でした。

 

Uniqlo U、今期も素敵です!!おすすめです。

とりあえず、スカートとカーブジーンズだけゲット。今年はダウンも買うのだー!

ニットも!オエー

 

新しい服も買ったし、今日(日曜日)は古い服(もう着ない服)を処分します物申す