我が家のハーフターム | HiyOkO dAys

我が家のハーフターム

我が家のハーフターム。


何もしてません泣き笑い 

皆さん、色々お出かけしたり、本当に頭が下がります。

なんでそんなに出来るんでしょう。逆になんで私は出来ないのかな驚き 


月曜日、友達のお家にプレイデートへ。

自分で行ってもらって、帰りだけ、娘ちゃんのお迎えの足で迎えに行った。(私はオフィス勤務の日)



火曜日は家で仕事だったので、

昼休みに近所のスケボーパークへ。


この前髪よ...

こんな可愛いスケボーですが、総額200ポンド以上投資されておりますネガティブ 日本円で3万6千円くらいかな。

なので、性能はエグエグです爆笑


水木と何もなく(私はオフィス)


金曜日は、お友達が午後から家に来てプレイデート

それだって、招き入れただけで、二人で勝手にしてもらいます。

なんなら、息子のカード(我が家はGoHenry card使ってます)にお金を入れて、「好きな食べ物買っといで〜」で終わり凝視 

私、自宅で仕事。

若干締め切りに追われてました。

うちの旦那なんて、鍵をかけて出ても来ませんむかつき 

お友達が帰る時は連れて行ってくれたけど。


土曜日は、友達に誘われて、息子は映画館へ。

歩いて20分くらいのとこにあるので、それもひとりで行って貰いました。12Aレーティングの映画だったんで、お友達のお父さんが付き添ってくれました。

カードにお金入れて、ポップコーンとか自分で買いな〜と送りだしました。



日曜日にやっとお出かけ。

ファーストピアスが終わったので、新しいのが欲しいと。しかもマミーふたりで出かけたいというので、二人で。




Sohoをブラブラ。

ピアスはオックスフォードストリートのClaire’s でゲット。


Old Compton Streetに、プリクラ専門店みたいなのがが出来てて、息子がやりたい!というのでお試し。



被り物がいっぱい用意してあって、中々楽しかったです。

勝手がよくわからなかったんだけど、後で考えたら、何種類か被り物持ち込んで色々なポーズで楽しめたのかも。

これで10ポンドは、果たして安いのか高いのか... ?

早くゲームしたいから帰ろってうるさいので、ここの隣のWasabiでお寿司を買って帰りました〜。


うちのロンドンボーイ。

Taylor SwiftのLondon Boyとかまんまです。

歌に出て来るエリアを、またまた歌の通りにスクーターで走り回ってます爆笑 




これで我が家のハーフタームは終わりです。

しょぼっ無気力


ごめんね、と心の中で謝りまくりですネガティブ