9 weeks | HiyOkO dAys

9 weeks

9週目になりました。(下書き保存しながら書いているうちに過ぎてますが^^; )
息子の時は、ほぼ毎週記録していたので、娘のことも出来るだけ毎週記録していきたいと思います。

生まれてから、昼夜逆転だったのが、どうやら治ったみたい?
昼間は眠りが浅くて、抱っこしてなきゃいけない時間が増えたけど、夜は眠りが深くて、コットに置くと、自分で寝てくれます。授乳時間はまだ3時間くらいだけど、時々5時間くらい開く日も出てきました。
だけど、日中はほぼ抱っこなので、今度は家事が出来ませんヽ(;▽;)ノ 
でも、
こういうことがずっと続くわけじゃないこと、
一日中抱っこ出来るのが今だけだってことを知っているので、まぁいいかーと、ソファに座ったまま、今日も抱っこでほぼ1日が終わりました〜。昔みたいに「何も出来なかった!」ってイライラしないです。

首がしっかり座ったら、片手で出来ることも増えるんですけどねぇ。
でもベビージムで遊べるようにもなって、しかも結構ひとりで楽しんでいるので、もしかすると、息子よりも一人遊びが上手な子になるかもしれない、と思ったり...




そして、オムツのサイズがひとつ上がりました!
なんかグングン大きくなってて、嬉しいんだけど、それよりもっと寂しい。
もっとゆっくり大きくなっていいよ〜って毎日言ってます(笑)
女の子の方が成長が速いって本当なのかも?それともこの子だからかな?

あと、結構吐く子です。
息子も多少吐いてたけど、ここまでじゃなかった気が。
娘が吐いた後、乾いた私のTシャツの肩の匂いを嗅いで、息子が「妹のにおい笑」と言ってました(笑)


お腹いっぱいになってぐうぐう。
ほっぺた〜♡