Be my Valentine? | HiyOkO dAys

Be my Valentine?



Happy Valentine's day! みなさまいかがお過ごしですか(◍•ᴗ•◍)
うちの旦那は、お正月から相変わらず仕事が忙しく、もう話す暇もない感じで。。。
でも、2月に入ってから、バレンタインもうすぐだよ~とリマインドし続けたので、
無事にバラももらえました笑♡ 



私からは、我が家の男二人にトリュフを♫
何年かぶりに作ったら、なんか思いの外厄介で。。。チョコまみれになるという惨劇が!!
もうトリュフ懲りたかも。
しかも、息子用にラム酒控えめに作ったから、大人にはちょっと物足りないかもしれない。

どうでもいいですけど、今年のイギリスでのバレンタインの盛り上がりすごいですよね!
ちょっと前までは、バラとカードくらいのもんだったのに、
ハロウィーンと一緒で凄まじい商戦が感じられます~。
日本みたい(๑*д*๑)