Chanel 535 May | HiyOkO dAys

Chanel 535 May

HiyOkO dAys

HiyOkO dAys

Chanelの春の新色出ましたね☆
イギリスでは金曜日だったのですが、会社に行く前に駅のBootsで買ってからウッキウキで出勤の予定が、Bootsに入る寸前でまさかの火災警報!!!!で、結局追い出され、、、、買えず(泣)

ランチタイムにSelfridgesのウェブでチェックすると、私が狙ってたネイルの535Mayだけが在庫僅かになり、仕事中もハラハラ。。。。
Juneの方が限定でMayは既存色になるはずなのに、こっちの方が人気だったのかしら。

仕事が終わって、速攻で朝には入れなかったBootsへ駆け込み、最後の1つをなんとかゲット☆

家に帰ってから塗ってみると、お花みたいな可愛いピンクでしたハート
ブルートーンも少ーし感じられますが、
イエベの私の肌でも全く大丈夫なピンクです。
写真では少し赤っぽく写ってますが、そんなことはないです。濃いめのベビーピンクでもいうのかしら?

実はリップも少し気になる色があったのですが、似たようなものを持っているのでグッと我慢。。。
春の新色ってなんでこんなに心躍るんだろ~ハート

HiyOkO dAys


明日から妊娠18週目☆