Chanel 535 May


Chanelの春の新色出ましたね☆
イギリスでは金曜日だったのですが、会社に行く前に駅のBootsで買ってからウッキウキで出勤の予定が、Bootsに入る寸前でまさかの火災警報!!!!で、結局追い出され、、、、買えず(泣)
ランチタイムにSelfridgesのウェブでチェックすると、私が狙ってたネイルの535Mayだけが在庫僅かになり、仕事中もハラハラ。。。。
Juneの方が限定でMayは既存色になるはずなのに、こっちの方が人気だったのかしら。
仕事が終わって、速攻で朝には入れなかったBootsへ駆け込み、最後の1つをなんとかゲット☆
家に帰ってから塗ってみると、お花みたいな可愛いピンクでした

ブルートーンも少ーし感じられますが、
イエベの私の肌でも全く大丈夫なピンクです。
写真では少し赤っぽく写ってますが、そんなことはないです。濃いめのベビーピンクでもいうのかしら?
実はリップも少し気になる色があったのですが、似たようなものを持っているのでグッと我慢。。。
春の新色ってなんでこんなに心躍るんだろ~


明日から妊娠18週目☆