関東大会お疲れ様でした〜 | ミニッツブログ GAPOT(ガポット)

ミニッツブログ GAPOT(ガポット)

10年以上ぶりにラジコンを再開。今は京商社のミニッツレーサーをメインに遊んでいます。

関東大会は毎年沢山の選手たちが集い、今回も初日は150名超えという大盛況!


代表権獲得された皆様おめでとう御座います㊗️🎉

惜しくも逃した方々、エンジョイミニッツして地方ブロックをまた楽しみましょう😊♫


グるグる成増の仲間たちがOP表彰台を飾りました!ほんとおめでとう御座います🎊👏


私は練習不足もあって初日の宴会には参加もせず、グるグる成増へ戻って翌日のWTに向けて残業していました😆次回は是非是非参加させていただきたいと思います!🙇‍♂️


練習不足の結果は、案の定で言わずもがな...😆

岩田くんや秋山くんが初日のOPクラスでは、同一ヒートにいるので、邪魔にならないように大緊張😆


OP: 予選C5→決勝同着

WT: 予選B3→決勝B5


初日のピット↓

 

2日目のピット↓

遠征時はCIOのバッテリーに切り替えますが、今回はフロントラインの充電器を使いたかったので、ポータブル電源を持ち込みます!

このポタ電のお陰で、2日間余裕の安定した電源供給を頑張ってくれました!いまなら5,000円引きで1万円台で売っています!↑↑


翌日は、本来マスターズへ出場予定だったのですが、申込み期間中にマスターズマシンが逝ってしまったこともあり、WTでエントリー。


予選1回目は予選4ヒート目の中で1位通過でしたが、KVが少し超えてしまい失格→再下位💦

予選2回目で何とかBメイン3位で決勝へ...


決勝は右下セクションで引っかかり後続を巻き込んでしまい猛反省...ほんと御免なさい🙇‍♂️


練習不足だと皆さんに大迷惑を掛けてしまうので、次回は猛練習して挑みたいと思います!


と言うことで次回行けるとしたら仙台大会かな?

仕事の都合次第ですが、本当は昔みたいに時間的な余裕があれば全国行脚して飲み会にもフル参加したいところです😆


何処かの地方ブロックでまたお会いする日まで!

See u!