今シーズン最後のミニッツカップ=ミニッツミーティング博多まで、いよいよ1ヶ月を切りました。
(ミニッツミーティングでは上位2名のみが、ファイナル代表権の切符を勝ち取る)
既に博多レイアウトが敷かれているグるグる成増(ミニッツサーキット)で、たくさん練習をさせて貰っています。ついに3000周も走っていました😆
今日のグるグる成増のラップタイムはこんな感じです↓
私のマシンは、周りのトップドライバーや仲間のサポートを得て、私のお手手でも操れるレベルに仕上がってきたので、もうマシンを触りたくないです😆。レース開催日が明日であって欲しいなぁ😆。
一つのマシンを長く使っていると、ヒビ割れやネジの緩みがあちこちに出てくるので、日々のメンテナンスは大切ですね。
私はメンテナンスを怠ることが多く、中京大会の時は、フロントのボディーマウントが割れていることに気付かず、フロントスプリングがグラグラ状態だったり、今日はフリクションダンパーポストがグラグラだったり💦
トップドライバーを見ていると、いつもメンテナンスがしっかりしていて、マシンコンディションが常に維持されていますね(反省🙌)。
来年はしっかりとメンテナンスを頑張りまーすノ