キスリング展に行ってきました❤️ | ヒヨコのブログ

ヒヨコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、藤が丘のバーバラ先生のお宅に伺った後、目黒の庭園美術館でキスリング展を見てきました。

キスリングは、エコール・ド・パリの時代の画家で、レオナール藤田とも親交があったそうです。

主にお花と人物の絵が展示されていましたが、私はお花の絵が素敵だと思いました。

目黒の庭園美術館は、私のお気に入りの場所で、以前にも何度か行った事があります。

今回も、キスリングに釣られて大好きな庭園美術館に行かれて、とても嬉しく思います。







明日までの展示なのですが、ご興味のある方はぜひ!!!