9月になっても連日暑さが続いていますね。晴れ

そんな中、2学期最初のこひつじクラスが行われました。ニコニコ

 

親子で汗びっしょりになりながらあせる皆さん足を運んで下さいました。

 


恒例のリトミック

今日は動物さんがいっぱいうさぎゾウハムスター

 

これはなんの音楽かな

うさぎさん りすさん ぞうさん・・・?

 

 

いっぱい動いたから ちょっとお昼寝ふとん1

 

 

さあ元気になったね 今度は親子でグーパージャンプだよグーパー

 

 

麦茶を飲んでジュースひと休みした後は製作 トンボのメガネを作るよ〜サングラス

 

 

どんな模様にしようかな   し

 

ぼくのは青色めがね

 

 

最後は森のクマさん みんな知っている歌だねルンルン

 

あっという間に1時間が終わっていました。キョロキョロ

 

初めて参加した方も多く、新しい出逢いに感謝ですおねがい

 

 

流れ星         流れ星           流れ星

 

次回は11月6日(水)に行います。

幼稚園ホームページより申し込み受付中ですよ。

お待ちしています!!