今年度最後のモンテッソーリクラスが

3月6日に開催されましたニコニコ

今日もあいにくの雨模様のお天気あめ

どうして水曜日は雨が多いのかしらはてなマーク

そんな中、来てくださった皆様

本当にありがとうございました爆笑


お仕事の様子


今年度、全11回行われたウインク

モンテッソーリクラスピンク薔薇

全て来てくださった方ピンクハート

遠くから月1回なら、と来てくださった方ハート

やっと1歳半になったからイエローハートと来てくださった方


どんな形でも

モンテッソーリ教育に触れるため

聖パトリック幼稚園にクローバー

足を運んでくださった事に

感謝しておりますキラキラ

ありがとうございました照れ


次年度も4月から

モンテッソーリクラスを開催する予定です!!

次年度の日程や詳細は

聖パトリック幼稚園のホームページで

3月下旬に知らせいたしますチューリップ赤

次年度もどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


たくさんのお子様と楽しくお仕事をして

保護者の皆様と子育てを分かち合える日を

心待ちにしておりますラブラブ


キラキラお待たせいたしましたキラキラ

次年度、4月のモンテッソーリクラス開催日

決まりました!!


桜モンテッソーリクラス桜

4月17日(水)
9時45分~11時15分
申し込み4月1日(月)
朝9時〜

聖パトリック幼稚園モンテッソーリクラス